酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

うまくいったり行かなかったり(禁酒32日目)

変な時間に昨日寝てしまったのが、やっぱり今日も引きずってしまった。生活リズムがおかしくなって、うーん。もったいない。

やりたいことがAとBがあって、Bの方はできたのだけど、本当にやらなきゃならなかったのはAだった。でも、いつもならどっちやろうか無駄に悩んで、結局両方やらないってパターンが多いし、それに比べたらまだいいかな。

酒を飲んでいる時は、両方やれないどころかマイナスだった。部屋の掃除もできたしね。

 

以前なら、掃除をする時は絶対にお酒を飲んでいた。難しい事を考えないでぱっぱとするにはそれがいいと思ったのだ。

思えば、飲まんければできないほど、精神的に弱っていたのかもしれない。

今日はダルいし、こんな感じで。