酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

50日(禁酒50日)

気づけば、禁酒も50日です。

長かったような短ったような。

でも長いとか短いとか関係なしに、続けてくのが大事ですもんね。

 

今日は大体仕事行って家帰ってくるまでは順調でしたけど、家に帰ってきてから、急に手が震え出してしまった。

もしかして、これが禁断症状・・・!! ってまあ、そんなことないでしょうけど。

多分ですけど、先週と同じストレスとかからの自律神経関係でしょうか。

低血糖も考えて、甘いものとかとって仮眠しましたけど、よく考えたら帰ってくる前にコーラ飲んでたし。

多分、一番の理由は寝不足かと。

昨日も大体三時間ぐらいしか寝てませんし。

仮眠後、ちょっと運動して、今日はちゃんと寝れると思っていても、気づけばもう夜の九時半過ぎ。本当ならもうベッドに入って痛かったんですけど、

日常の細々としたのを処理していたら、もうこんな時間です。

うーん・・・・

まあ、ランニングもできたし最低限はこなせたし、それでよしとしましょう。

ここで欲張って、睡眠時間を削るのは本末転倒ですし、さっさと寝ます。

そんな感じです。

 

あ、絵の練習はいつも通り。ちょっとだけ。

f:id:syugoudata:20201026214306j:plain

手を描くのが苦手だから、良い書き方はないかと思って練習本の該当箇所を開いたんですけど、根気あるのみ、だそうで・・・・

これからしばらく手の練習を頑張らないと。。。。