酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

禁コーヒー三日目(禁酒72日目`w)

今日は昨日以上に起きるまでが良くなかった。

夜中の間に三回も起きるのだもの。それも、昼寝をしたのが響いているのか。

おかげで、ゴミを出すのを忘れてしまった。

3回も夜中に起きれば、睡眠時間としては足りてても、やっぱり眠い。

昼間から強烈に眠くなったけど、我慢して起きてました。起きてても、結局あれなのだけど。

禁コーヒーが、どの程度効果があるのか、今日もわからない。

飲むものが少ないのは確か。出来るだけカフェインを避けてるし。

でも、もしかしてこれ、お茶漬けもアウト?? 

まあその辺りはゆるくやる感じですけど。

 

こんな実験ができるのも、そういうことをしても良いと許されている環境だから。きっと、禁酒が続いているのだってそれが理由。自分は幸運だ。

この環境に甘えているのは嫌だけど、だからって遠慮はしないで、全力で甘えて生活を正していきたい。

 

絵の練習は、今日は少し。本当にやる気が出なかったです。。。。

      `w

f:id:syugoudata:20201117174240j:plain

そんな感じです