酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

禁コーヒー四日目(禁酒73日目)

今日も相変わらず夜中に二度起きてしまい。片方はすぐ寝れたけど、片方は軽く水など飲むをした。

予定していた時間に起きれたが、一度水飲みに起きたときの方がスッキリ起きれた・・・

そのまま三十分布団でダラダラしてしまったが、その後起床。多少だらけながらも順調に進んでいるかと思ったけど、朝の八時過ぎぐらいから強烈な眠気に襲われ始める。眠りが浅いせいで、たりてないのか。その辺りはよくわからない。

昼間は以上なだるさもあって、昼寝をしてしまった。

昼寝後は比較的スッキリ起きれたのだが、頭痛があった。寝起きで頭痛があるなんて、風邪や二日酔い以外では以外では人生初なのでは?? というとんでもない驚き。

 

そして、やっぱり自分には昼寝はダメだ。そのあとはもう何もやる気が起きなかった。

ひたすらダラダラと無意に時間を過ごして、この時間。心なしかメンタルもちょっと落ち込んでるし。

ここにきて、禁コーヒーのデメリットが現れてきたのだろうか??

やる気が出ないのはともかく困る。が、出ないものはもう仕方ない。

悔いの残る1日だったけど、無理してリズムを崩せば、それそこ元の木阿弥だ。

明日に期待で、諦めます。

 

今日はそんな感じだから絵の練習もなし。

そんな感じです。