酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

やる気ない日々(禁酒88日目)

なんというか、今週はずっとやる気がないモード、という感じです。

ともかく気が抜けてるというか。

どれくらい抜けてるかというと、今日なんか日記のことが完全に忘れてたくらいです。

色々あったことがひと段落しているせいか、ともかくやる気が、、、

ある意味で、これも禁酒のせいといえばせいですけど。

お酒を飲んでいた時は、何かが終われば当然のようにお酒を煽りまくって、面倒だった事をひたすらに忘れるというのが日常でした。

ところが、それもせず、やることもなく、只々大きな穴が空いたというか。

脳味噌が考えたくないモードに入ってるかもです。

 

これは良くないなー、と思いつつ、お酒で無駄にしてないだけましかしら?

また、ランニングを再開しようかと考えつつ、痛みのあった肩がちょっと気になってる。

そんな感じです。

 

今日も絵は、、、こっちもいい加減再会しなきゃな