酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

気圧のせいってことで(禁酒162日目)

連日のジム通ひ。

とっても楽しい反面、日々体が疲れていくことを身にしみている。

 

体力がないなぁなんてちょっと悲しくなる日。

ジムにいるときはタブレット電子書籍を読んだり動画を見たり漫画を読んだりしている。

ランニングマシン等になってる時はそういうことをすると時間をうまく使っているような気持ちにはなれる。

 

でも今日はジムに行こうか悩んでしまった。

 

何せ体がだいぶ疲れていたからだ。

ここで無理して行かなくてもいいんじゃないかそうネガティブな気持ちになってしまったけどなんとか向かうことができた。

Twitterなどを見ていると気圧のせいと言う言葉を見かけた。

気分が落ち込むのもネガティブになるのも全部気圧のせいだと言う。

だから自分のちょっとしたやる気のなさも今日だけは気圧のせいにしよう。むしろそんな状態でもジムに行っただけでとっても偉いんじゃないだろうか。

まぁそうポジティブに考えて。

 

体を疲れきっているのに見たい番組があったせいで寝るのがすっかり遅くなっている。

 

これもきっと気圧のせいだと言うことで。