酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

のんびりと(禁酒165日目)

今日はジムが休みだったので久しぶりに筋トレもなし。

それに合わせて他の色々とやりたいと言う思っていたことも全部なし。

ジムに合わせて自分の日々の生活も休息とかを挟めるようになれるから結構いいかもしれない。

これも効果は明日次第か。

今日は休息日と決めており夕方まではいい感じだった。しかし夜になると一気にだらけてしまう。明日のことを考えて憂鬱になっているのだろうか。

1日にをダラダラに過ごした。

お酒を飲んでいた時もよくやったことだ。

でもお酒を飲んでいた時と違う事は今日1日が何があったか覚えていてそしてしっかりと1日が長いと言うことだ。

お酒を飲んでいるときは楽しいが1日が過ぎるのもあっという間。

言葉にできない虚無感が毎回残っていたけどお酒を飲んでいないとその虚無感もやっては来ない。

 

それだけでも、充分と言うことで。