酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

家から出ない日(禁酒168 日目)

今日は家から出なかった。本当はジムに行きたかったのだが行けなかった。やることがあってそれが面に連れ込んだのだ。まぁ元から、無茶な予定ではあったのだけど……本当なら夜に無理にでもジムに行こうかと思ったがここで行けば帰って明日の予定に響いてしまうと我慢我慢。

やっている作業はとっても細かいことで、イライラしてしまう。イライラするけどでも楽しいのもある。お酒を飲んでいる頃だったら、我慢せずにお酒を飲んでしまってにひどい結果になっていただろう。お酒飲もうが飲まなかろうが、細かい作業は疲れるし集中力がなかなか戻らない。もっとこういうのを効率よく進める方法を手に入れられると良いけれど。焦り体が焦っても仕方がない。ゆっくりと探していこう。