酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

テレビ(禁酒180日目)

最近のローモードテンションからやっと回復してきたのか。

今日はメンタルがだいぶ落ち着いていた。

個人的に課題だったこともゆっくりと前に進み出している。これは大変にありがたい。

 

メンタルが治ってきて今日ふと思った事はテレビである。

禁酒を始めた当初安物であるが大きなテレビを買った。

音に不満はあったもののそれはスピーカを別につけて解決。

大きなテレビでの快適な映画ライフは間違いなく禁酒の助けの1つになっていた。

 

ただここにきてテレビで映画を見るのがめんどくさくなってきた。

と言うよりもっと手軽に見れるようにしたい。

 

今映画などを見るのはプレステ4を使っている。別に悪くないのだが起動してからがやっぱりちょっとだるい。

 

こうなると安物テレビを買ったのが後悔している。

いわゆるスマートテレビと言うものを買えばテレビだけでNetflixなどを楽しむことができたと言うのに。

しかしまぁ、それも無い物ねだりか。

 

おとなしくファイアスティックを買おうか悩んでいる。

 

明日も今日のようなメンタルの調子だといいけれど。