酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

(禁酒194日目)

相変わらずブログに対するやる気は減退中。

 

それに合わせるように、お酒を飲まないで我慢したいと言う気持ちもちょっと減ってきている。前のような強烈な飲酒欲求ではなく、本当にぱーっとやりたいと言う思いからの欲求だ。

だから正直長間じゃなくてもいい感じがある。

最近はひたすらにコーラが飲みたいと思ってる。コーラにお肉。なんだかアメリカ人の飯みたいな。

 

 ただ運動もしている手前、食事など飲み物にも気を使ったほうがいいかも。

そんな思いからまだ手が伸びてないけど、お酒を飲むよりはいいのかもしれない。

 

もう週末。

土日はいつも生活リズムが大きくずれるから、今週はそれが目標だけど、果たして。