酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

高まり(禁酒195日目)

大変に高まっています、飲酒欲求。

 

最近ちょっと行き詰まることがあって頭がぐるぐるにしている状態。

 

ぱーっといきたいのです。

 

お酒を飲みたいと言うよりもぱーっとしたい。

 

問題は長い間お酒でぱーっとしてきたせいで、お酒以外でのパートの仕方がまるでわからない。

わからないというかもうっちと言う感じ。

もうどうすればいいのか??

時間をあけてのんびり考える……なんてことができればいいけどそんな時間は無いのです。

ともかく一回気持ちをリセットしたいのだけれど。

本当にどうすればいいんだっけ?

 

とりあえず寝て考えます。

明日朝起きたらスッキリしてると良いのだけれど。

そんな希望的な観測。