酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

うっかり(禁酒202日目)

ブログを書くのをすっかり忘れていた。

 

 

、、、、、、

、、、、

、、

いや、まぁうっかりではなく普通にやる気が出なかっただけですか。

先週ぐらいまで日常で気を張り詰めてやっていたからその反動なのかわからないが、今週はずっとだらけモード。

ついでに超無駄遣いしまくっている。

でもまぁ、お酒を飲んでいるときにやった衝動的な無駄遣いに比べれば、まだマシかな……?

 

 

 自分でも意外だけど、まだお酒を飲んでいない。

 

なんて言いながらさっきもちょっとお酒を飲みたくなったけど、ひとまず我慢。

 

相変わらず休めないで常にカッカしている感じ。

 

神経がまるで落ち着いていないのだ。

11週間ぐらい電気もスマホもネットもつながっていないようなところで本だけ持ち込んでダラダラと過ごすのも良いのかもしれない。

 

まぁ、そんな余裕は無いのだけれど……余裕がないからこそそういう余裕を1として作るのも大事なのかな?