酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

なんだかんだ(禁酒203日目)

正直ブログを書くことに対する気力が復活したとは言えない。

だけどなんだかんだ半年近くブログを書いてきたせいか、寝る前にブログを書くと気持ちの切り替えができる。

つまりこうやってブログを書くことが1日の締めとなっていたのだ。

そのせいか昨日は妙にすっきりと寝ることができた。

相変わらずブログを書くのはしんどいが、あのリフレッシュ効果が良い。

 

と言うわけでブログをぼちぼち再開することに。

あいも変わらず脈絡のないブログになるけど、まぁいいか。

 

今日はやりたいことを全部薄くやった感じだ。まぁ明日からの女装だと考えれば薄くやることも大事なことである。

薄くやっただけあって、物足りなさはかなりあるけど、あせらずあせらず。

禁酒と一緒である。焦りは基本的に何も生まない。

だからブログもあせらずあせらず、薄い内容で。ボチボチ行こうと思います。