酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ドカ食い(禁酒207日目)

ここ数日はストレスが溜まることがずっと続いている。

お酒を飲みたいと言う気持ちはあるがここで飲んだところでかえって状況悪化させる事はわかっている。

 

だからお酒を飲まずにはいられているが、その反動だろうかめちゃくちゃご飯を食べている。

1週間位前からなんとなく食べてる量が増えてきている事は自覚していたが、ここ数日は特にひどい。禁酒をしてからせっかく痩せたのに、また太りそうな勢いだ。

 

そして睡眠時間は相変わらずバラバラ。

 

今やっていることが片付いたら、ひとまず何もしない期間を作んないとメンタルが持たなそうな気がする。

現在進行形でちょっときつい。休み方すら下手な自分に呆れつつ、しかしそんな自分もまた、自分であると言うことを認めていくしかない。