酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

余裕なし(禁酒209日目)

ここ最近しっかり思考が空回り状態だ。

頭がジョージ沸騰していて何が優先度が高い子が判別ができなくなってる。

客観性がなくなっていてやるべき事と遊びとやらなくて良いことが全部ごっちゃになって頭の中で渦巻いてしまってる。

すっかり参っていると言う状態だ。

こういう時はお酒を飲めば時間を潰すことができてもとりあえずのリセットができた。

最近はジムも行けていない。

ジムに行って運動すれば思いっきりリセットになるんだろうか。

やるべきことの締め切りが近づいていて、それに間に合うか怪しく、間に合ったとしてもクオリティーはとてもではないが褒められたものではない。

もともとの締め切りまでの期限がかなり無茶があったから仕方がないってのはわかっているけど。

フラストレーション。

やるべきことがうまくいかないせいで、日常のその他の業務にも様々な支障をきたしている。しんどくてもしっかり日常を歩むようにしなければ。日常がととは飲まないと1番が崩れて頭がぐらぐら崩れ落ちてしまうロケットで打ち上げられてもひゅるひゅる飛んでいって、で爆発して宇宙まで届かない感じだ。

つまりともかくお疲れモード。焦りばっかりが体を襲ってくる。思考を休めたい。何もないところでのんびりしたい。そんな感じ。