酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

やる気、ちょい復活(禁酒211日目)

相変わらずやるべきことに対する時間が全く足りていない。

締め切りは目の前円だと言うのに今日もかなりダラダラ過ごしてしまった。

やっぱり今回は間に合わないかもしれない。

そういう思いがずっと胸の内にわだかまっている。

だけど寝ようと思った直前、急に妙な自信に襲われる。

大したものでないと思っていたけど、意外と悪くないかもしれない。

もちろん時間が足りていないが、奇妙な確信が胸のうちに湧き上がってきた。

時間は相変わらず足りていないが、幸いにしてお酒は飲んでいない。

あの頃に比べれば時間があるって考えれば、ギリギリまでやってみる価値はあるかもしれない。そんな、ちょいやる気が復活した日でした。

 

うまくいかなかったとしても、ギリギリまでやり切ってみよう。