酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ストップ脳味噌中(禁酒226日目)

昨日はしっかりと睡眠が取れたから今日は万全…なんて思っていたけど全然だった。

頭が全然動いてくれていない。そしてやる気もない感じで。

かといって家に帰ったら家に帰ったで、思わず寝てしまった。

どうやら自分、まだまだ昨日の疲れを引きずっていたらしい。

昨日、結構ハードな運動したのが響いているのか。それともその前の睡眠不足が響いているのか。まぁ多分両方か。

 

これも体力をつけるために仕方がないけれど考えるべきか…まぁ過ぎてしまったものは仕方がない。

そういう日だったのだ。

 

お酒を飲んでいた頃1日無駄にしたことを比べれば、はるかに活動的なことをしているし、肉体も休めている。

それで充分。

今日できなかった分は、明日の自分に期待と言うことで。