酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ガツンとくること(禁酒234日目)

全然意味わかんない全然だめ。

まずいくら寝ても寝ても全然眠いし意味がわからん。

ちゃんと睡眠時間9時間とってさらに追加で2時間寝て、その上さらに3時間寝てさらに1時間寝れてもドンダケ寝てるね。

マジではなんでこの寝るの。

ただ眠いだけならいいけどやる気も出ないし疲れてんの何なの?意味わかんない?

もうマジ何??これも禁酒のせいなのかはたまた他の生和のかも全然わかんないし、もう何なの。イライラって言うかも全然意味わかんない。

 

せめてやる気位起きろよ。

 

いくらネットで長期の禁断作用とか調べても結局意味はないんだよ。自分から何かやらないとダメってやつか?笑?笑?

ここまでくるともうお酒とか関係なしに単なる自分のせいなのか??

 

それなら意味わかんない喜んでお酒飲むんだけど??

 

別に毎日気力満点であるってわけじゃないんだけどさ??

脳内のアドレナリンが圧倒的に足りない。どうすりゃいいんだまじで。

鬱か鬱ってやつか?????

何かどうすればいい、全然意味わからん。もうマジもう何なの。

 

あーくそ、もうくそ。

また生活乱れるし。

頑張ってもこのポンコツの脳みそは全然ロクに動かしね。

こんだけイライラしながら、無駄な散財しなくなってるだけマシなのかもしれないけど。

 

むしろあれじゃね?  そんなことですらもはや脳みそがどうでもいいと思ってるんじゃないのか??打つか??やっぱり鬱なのか??勘弁してくれよもうあー。

 

お酒飲んだら治るのか??それだったら喜んで飲むが??

 

何がむかつくって、どうせお酒飲んでもろくなことないってわかっちゃってることだよ。

わかってないなら飲んで馬鹿光の馬鹿みたいに落ちるだけなのに。

結果的に残るのはこの無駄なフラストレーション。

今までだったらお酒でがつんとくるところが刺激すれば何とかなるっていうのがわかっていたけど、今はそのお酒を飲んでがつんとくるところじゃない所が何か問題起こってる。

あー脳みその話ね。

こうやって文字にすることでいくらか冷静にはなってきたけど根本的なところがまるで解決しない。脳みそにモヤがかかっている。しかもお酒では振り払えないタイプのモヤだ。

何かがつんとくることやらなきゃいけないけどそのがつんとくることがわからない。

 

何なの、まじ????