酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

趣味(禁酒237日目)

いろいろと考え中。

今日は趣味に時間を作したが、どうもこの趣味は今の方向性のままではなんだか行き詰まりというか。

別に趣味に行き詰まりもクソもないとは思うのだけれど、せっかくだから少しでも開けるような方向性に持っていきたい。新しいチャレンジと言うことでちょっとしんどいかもしれないし、どの程度できるかもわからないし。何よりめんどくさい。方向性を考えつつと言う感じで。

 

しかしほんとにわけわかんないブログだなここ。他者に発信するのがブログの1つの要素であるのに、完全に自己完結してしまっている。もとより他人に何かを発信するのが得意では無いのだろう。よろしくないと思うのかそれともこれはどうかひねるのか。うーん。