酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

だらけしと(禁酒257日目)

昨日つらつらと書き連ねたせいか、夢で酒を飲んだ。ウイスキーだった。

かなりカッとくるの匂い。

ほんとに飲んだかと思った。

その後飲んでしまったと言う焦燥感から、だんだんと味が薄くなっていって、この後どうなるんだと言う不安感が襲ってきた。

 

まぁ実際は、飲んでいなかったのだけれど。

 

今日は休みだったのだけれど特にやることもなく。

野球を見つつ昼寝をしてパソコン周りをちょっといじった。自分でトリプルモニターにしてみる。古くて使っていなかったモニターをつけてみたのだ。

もう10年以上使っている時代遅れのおんぼろだけど、画像を移すと言う件に関しては特に問題もない。まぁ解像度は低いけど。

 

最近はほんとにダラダラと過ごしている。映画を見るわけでもなく、あーでもアニメをちょいちょい見ている。昨日問題点を書き出したおかげかちょっとやる気が出始めているけど今日はまだダラダラモード。

運動に対するモチベーションも下がっている。ジムのお金がもったいない。あまり行けてないし今週は行きたいなと思いつつ今日もサボっていた。

睡眠も乱れに乱れて、食に対する意欲もあるんだかないんだか。

だらけてもダラダラ、まぁ生きてるだけでとりあえずいいとしよう。

明日から本気出すぞ。