酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

時間時間時間(禁酒260日目)

比較的時間の自由が聞くと言うのに、全然うまく使えていない。

てゆうかとにかくダラダラする時間が長すぎる。

そんな自分自身にイライラする。

 

フラストレーション。

疲れが溜まっているのだろうか。今日だって色々とやる時間あったのに、無駄なことをして時間をつぶした。切り替えがうまくいかない。生まれ持っての集中力なのか、それとも長い飲酒の後遺症なのか。そして多分だけど両方だ。どっちかなんて事は無い全部が積み重なって今はある。いいことも悪いことも全部そうだ。

 

最悪、ある程度ダラダラはいいとしてもやることをやった結果のダラダラにしてほしい。

いろいろやり残したことがあるように思うけど、とにかく睡眠時間を確保しなければ。

やりたいと言う気持ちを残しながらも早く寝ます。