酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ダメダメ(禁酒266日目)

もうだめだめ。やる気が死んでいる。

体の節々の不調も起きている。

左胸やお腹にちょっとキリキリとした痛みが起こすとってきたりもしている。焦りがから回っている。何もしたくないと言う気持ちが強い。色々と脳みそは拒否している感じだ。

ネガティブな独り言も増えている。いろんなバランスを正さなきゃいけないと思いつつ、それが焦りになってるのかもしれない。やっぱりリセットがうまくいかない。

お酒の最大のメリットは何かと言うとリセットができたことだ。少なくとも酔いつぶれた二日酔いなど頑張らなければと言う力湧いてきた。

もちろんその状況に行くまで何日も飲まなきゃいけなかったから総合的に見れば効率は悪いのだけれど、それでもリセットができた。今の自分にリセットと言う手段がわからない。

退か食いも止まらない。甘いものを食べるし辛いものを食べるして何でも食べる。

ストレスのせいか。焦りのせいか。

他人と話すのは好きだが、同時にとてもうんざりしてしまう。

一言喋るたびに、自分の愚かさが世間にさらけ出されているようで。

 

今はひたすら寝たい。でも何かもやりたい。でも何もやりたくない。笑える位ネガティブスパイラル。

 

ただ何かに疲れているのに、ダラダラとすまほーを見たりネットを見たり。何もしたくない。でもやらなきゃいけないことがある。やりたいことがある。矛盾。体は元気な気がするが頭が追いついていない。妙な心理状態だ。ただただ疲れている。。