酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

とりあえずやめること(禁酒267日目)

今日はいくらかメンタルが持ち直してきた。またすぐ何が起きるだろうが、それを少しでも減らすために、メンタルにもよろしくないことをやめることにした。

ネガティブな独り言である。

ここ最近、大変よろしくなかった。ネガティブなことをともかく口にしてしまうな。あの時は言わなければたまらなかったが、今はちょっと持ち直した結果言わなくてもいいかなと言う感じになった。

ん今日はやりたいことの半分ができたというか。ただやっぱり無駄な時間も多い。少しずつ、無駄な時間を減らしていきたい。