酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

修正と、失敗(禁酒269日目)

今日はのんびりと朝起きる。それでも予定の範囲内である。

久しぶりにジムに運動に行く。

着いたらマシンの配置が変わっていて驚いた。

そういえば6月から新しくマシンを入れると言っていた。久しぶりの運動はやっぱり楽しい。やっぱり楽しいが、やっぱり疲れる。運動の反動で、その後はダラダラしてしまった。野球を見ながらのんびりと過ごす。大谷は6回に失点。クローザーの見事な火消し。チームもこのまま勢いがついてくれればいいけれど。

その後も特に目立った事は無いながらもゆっくりと過ごすことができた。

確実に回復できているような気がする。

 

次は睡眠時間をしっかり取りたいと思って早くベッドに入ったが、ここで罠に引っかかってしまった。

スマホをついダラダラ見てしまったのだ。本当ならもっと早く寝たのに、完全に失敗した。まぁやってしまったものは仕方がないし、それでも今から寝れば昨日よりは睡眠時間を取れるはず。真夜中まで起きていなければいいと言う考えだ。

 

お酒を飲んでいた時ならば、もっと時間を無駄にしていたはずだ。

それに比べれば、この程度のダラダラなどまだまだ可愛いものである。可愛いものではあるが、だからって甘えすぎても良くない。早くベッドに入るとしよう。