酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

気だるさ(禁酒308日目)

今日は寝不足もあったせいでだいぶ家だるかった。昼寝をして夕方ごろからまた活動再開。今やりたいタスクは大きく3つあってそのうち1つはできたのだけれど、残り2つまで手が回らなかった。言い訳をさせていただくなら、多分昨日のワクチン接種のせい。

頭が少しぼーっとするというか、ちょっと気怠い。ワクチンのせいにしてしまって、今日は早く寝ることにする。

ぎっくり腰も良くなったような良くなってないよな。

そろそろジムを再開したいのだけれどなかなか。

オールスター、大谷翔平は先発で1階を三者凡退。お見事。

オールスターのお供は、ビールの代わりにナッツとチーズ、それにブルーベリーだった。

お酒がなくても十分に楽しめる。良いこと良いこと。