酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

時間の使い方(禁酒320日目)

気がつけば休みが終わっていた。

振り返ってみても休みらしいことをしたとは言えないような気もする。

お酒を飲んで溶かしたよりはマシかもしれないが、だとしてももっといい使い方ができたような気もする。

あっという間に過ぎてしまった。

 

でも、あっという間に過ぎたと言う事はそれなりに充実してたと言うことなんだろうか??

 

結局目標にしていた休みの間の事はあんまりできなかった。

多分だけれど自分はちょっと詰め込みすぎている。

詰め込みすぎているとわかっているのに、やりたいから入れたくなってしまう。その結果どれからやれば分からなくなって混乱してしまって、何もできずに終わってしまう。

ちょっとやりたいことを整理した方がいいかもしれない。