酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ダラケも一区切り(禁酒361日目)

今日で、ここ最近続いていただらけ週間は一区切り。

何もしないと決めていただけど、実際のところは模様替えを頑張ったりなどちょっと中途半端だった。

それでも、禁酒を始めてから走り続けていたところから起きる焦りからは解放されたような気もする。なんてことを言いながらまた明日から同じ気持ちになるかもしれないけど。

一区切りしたからといっていきなり全力スロットではいかないようにする。ゆっくりと組み立てていく1週間。

そういえば、今週で禁酒も1年経つのか。

1年の区切りを目安に、改めて自分がどうなりたいかを考える日々にしたいと思う。