酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

引きずりつつも

昨日は落ち込む出来事があって、今日。

予想はしていたが朝から暗い気持ち。

どうせなら気分が晴れていてくれていればよかったのに。

そのせいで気怠いかった。何もできないかと思っていたが、なんだかんだ行動に移すことができた。朝飯をしっかり食べて、ダラダラしながらもその後に運動に行けた。

そのおかげでちょっと元気も出た。マックで所用を軽くやって、帰宅後は本をひたすら読んだ。今月中には読んでおこうと思った本だ。

それでも今日は終わりだった。もっとだめな1日になるかと思ったら、振り返ってみれば悪くは無い。一番の問題点は眠るのが遅くなっている事だけど。

メンタルのリカバリーが速くなっているのは本当に助かる。禁酒の効果か、運動のおかげかわからないが。

とは言え全てが完璧だったわけでもない。やりたいと思っていたことには手がつかなかったこともある。明日はそれらのことをしたい。

日を積み重ねて。本日もありがとうございました。