酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

空っぽ

今日は休みだったのにほんとに何もしなかった。休んだと言う行為すらしていない気がする。ただ家の中で虚無に時間を過ごしただけ。

なんだかやるべき事はいろいろあるのに何もやる気が出ない。まるで体の中が空っぽになったかのように。

感情の上下が少なくなっている。昨日ブログを下がってしまった私。今日もサボろうかな考えていた。それでも一応書いている。書くことによって少しでも元気が出るかと思ってた。まぁお酒を飲んでいた時だったら、これが二、三日についていたと思えば、まだマシかな。明日は元気になってるといいけど。元気がない。運動しても元気が出ない。栄養足りてないのかしら??なんもわからん。

本日もありがとうございました。