酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

自分に合った方法

今日もなんだかやる気が微妙な日。いろんなことをやるべきでそれがから回って何もできない感じがすごかった。というわけでというわけでもないが、昼寝をした。それで夜に少し行動した。

規則正しい生活と言うのを目指していたが、自分に合っている規則正しさと言うのを探さなきゃいけないように思えた。

だからって散々乱れた感じにするのも良くないのだけれど……正直、頭脳労働なんかは夜の方がはかどる。

睡眠リズムをうまくコントロールしていい感じに持ってくると良いのだけれど。

自分がやりたいと思うことをしっかりフォーカスしていかないと、どんどんぐちゃりそうな予感もしている。

難しい。本日もありがとうございました。