酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

引きずり

今日は自転車の鍵をなくしてしまった。しょうもないこと。

だとしても非常に引きずってしまう。

こういうちっちゃなミスは自分はよくしがちである。

この前も自転車を撤去されてしまって取りに行かなきゃいけなかった。

仕方がないとわかっているけどこういうミスが1つあると1日が台無しになりがちだ。

実際今日もあまり良いとは言えなかった。

昨日からあえて目標を立てたと言うのもあるのでその割には進んだというのもあるけど。

昔ならばお酒を飲んでパートして終わりだっただろう1日は。

 

 

 

お酒といえば久しぶりにお酒を飲む夢を見た。

いろいろなミスが自分が思ってる以上に凹んでいたのはようだ。ストレスが溜まってるのかもしれない。相変わらずストレスの解消方法はうまくいっていない。一気に解消するわけもなく、地道解消をに進めていくしかないのだけれど。

ここまできたら焦っても仕方がない。ゆっくりゆっくり。ゆっくりゆっくり。

本日もありがとうございました。