酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

やりたくないことに対するやつ(禁酒601日)

今日は目が覚めたら喫茶店に行く。

ここ最近やろうと思っていたタスクを片付けることができた。これは良いこと。

 

ただし午後になるとリズムを崩す。

自分はいつも午後になるとリズムが崩れてしまう。

 

さらに問題なのはやりたくないことに対するアプローチ。

やりたくないと言う壁が大きくなっている気がするここ最近は。

多分色々とうまくいってないことがその壁を大きくしているんだろう。

この壁は自分自身が作っているものかもしれない。

 

とは言えやりたくないものはやりたくない。

ここに対してどのようにアプローチするのが正解なのか。

難しい。

 

本日もありがとうございました。