酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

回復の時ってことで(禁酒603日目)

今日はなんだか妙に疲れていた日。

変な入り間違いが多くてちょいとした支障をきたしたりした。

頭回っている生なのだけれど細かいところでブレーキが効かない感じと言うか。つまり疲れている。

帰ってきたらご飯を食べて久しぶりに昼寝をしてしまった。

しかもかなりガッツリと。やっぱり疲れているのだろうか。

ここ最近のマインドフルネスのおかげか睡眠の質が良くなっている。

しかし睡眠の質が良くなった結果、自分自身に合ったつかると言うのを意識し始めているのか。またマインドフルネスに関しても、昨日はちょっと集中力を欠いていた。

時間の最後のほうになると早く終わってくれとばかり願っていた。

いろいろな膿が出てきてると言う感じか。

 

実際にそうなのかはわからない。

結局これを続けたところで無意味な可能性もある。

しかし体が疲れていると言うのも確かだし集中力が今死んでいるのも確か。

やるべきことに対して手をつけられない状態が続いている。とはいっても今日に関しては単純に時間がなかったのもあるけど。

ご飯に関してもどうしよう。なんだかご飯で無駄に時間を使ってしまっている気がする。と簡単にするべきか。でもおいしい食事を食べたいしなぁ……

でも今はともかく自分自身を回復する時期だと我慢して、何よりも規則的な生活を第一に。これが次の1歩に続くことを願いたい。

本日もありがとうございました