酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ダラケ高め(禁酒606日目)

昨日はしっかりと寝ることができた。

寝ることができたからといってやる気が戻ると言うわけでもなく。

やっぱり睡眠が問題と言うわけでは無いのかな??もうようわからん。

 

今日は大分だらけモード。

いろいろやろうと思って喫茶店に行ったりしたが結局何もやらなかった感じ。

今の自分の状態でお酒を飲んでいたとしたらもっと最悪なことになっていただろう。それに比べればまだまだマシと言えるけれど……うん。

 

心の乱れに合わせるように部屋もどんどん汚くなっているし。

再開したブログはすっかりいつものネガティブモードな感じになっているし。いろんなことがままならない。

 

これ以上何かを言うとネガティブなことばっか吐き出しそうだしとっとと寝ることにします。

本日もありがとうございました。