酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

なんだかんだ(禁酒608日目)

今日はまあまあ充実した1日だった。

ずっとやるのを嫌がっていたこともいざ手をつけ始めたら確実に前に進み出した。昨日がスタートだとしたら今日が2歩目。

という感じか。とは言え自分はここら辺までうまくいく。大体3日目あたりから怪しくなってそれ以降ズルズルと崩れていくのがいつもの自分。

そして今日も完全にうまくいったかと言えばそうでもなく。

まず何よりも第一に、寝るのが少し遅くなっている。

このちょっとの時間がどんどん響いてくる。

 

 それから昨日の寝不足のせいでちょっと頭回っていない。

 

もっといろいろブログに書いてみようかと思っていたがこれではよろしくない。ブログらしい記事は明日に期待して今日はもう寝よう。

本日もありがとうございました。