酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

運動(禁酒620日目)

前のブログであれだけ豪語して、1週間ブログを書かなかったと言う事は、生活は完全にくるいまくっていた。

ん長期休みなどになるとやっぱり生活リズムを保つことは難しい。まぁ常日頃生活リズムを一生懸命保っているからこそと言う反動だと考えればまぁいいか。生活リズムが乱れに乱れまくったが、その後に生かせるような少し形ができたかもしれない。具体的には何をどうやればとか、やる臭いの心を持ちとか、そういうのを得ることができたと言う。

特に運動は長期休みの間もサボらずに行っていた。ペースも前回よりちょっとだけ上がってきて2日に一塊と言う感じ。

なんとなく体も変わってきたような。

今日はちょっとしたミスをしてそれがずっと引きずっている感じになったが、お酒を飲んでいた時ならばそのミスを理由にやけになって飲みまくっていた。

それに比べたらちょっと余計なことをしてしまったがそれもストレス解消だと割り切れる。まぁ睡眠時間が減っているのはいかがなもだが。

自分の弱さを見直すような日々。その見直したことがいつかプラスになることを信じたい。

今日をバネにしてまた明日も頑張ろう。

本日もありがとうございました。