酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

(禁酒622 日目)

一昨日あった嫌な出来事を引きずって昨日はあまりよろしくなかった。

今日はよろしくない状態から抜け出すためにまず生活を正す……つまちは睡眠リズムを元に戻すためにお昼間も無理矢理起きていた。

本当は運動に行こうと思っていたけど、寝てないせいだと思うぼーっとしていていろいろなことも進んでいないし今日はお休み。

 

今日は完全に頭が寝不足状態で全く覚えていなかった。

 

それでもポジティブなところもある。

いろいろ書きたいところだが、今はとにかく寝ることを優先したい。

 

なんだか同じことをいつも言ってる気がする。睡眠が大事とわかっているけれど毎回毎回崩れてしまう。ただしもう崩れるのはある程度仕方ないとして、いかにリカバリするかが大事。

やりたいこともたくさんある。やらなきゃいけないこともたくさんある。いろんなところにがんじがらめになってパニックってしまいそうだが、それらの日もう1本1本しっかり解いて道筋をしっかり身につけさせたい。

 

本日もありがとうございました。