酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

一週間(禁酒24日目)

このブログを書き始めて一週間、とてつもなく長いと思っていたが、すぎて仕舞えばあっという間だった。

このブログのおかげで、禁酒は続いている面もあると思う。こうした出来事を世間様に一応とはいえ発表していくことによって、自制心が芽生えていると思う。

最初は書くネタ、どれぐらい持つんだろうとか心配して、ネタになりそうなものをメモ帳に書き連ねていたが、そこまで未だに回らないほど書くことが溢れてくる。

 

一週間たったが、今日が一番キツかったかも。最近は朝活を目的に早起きを心がけようとしていたがそのせいで睡眠が乱れてしまった。その結果変な時間に起きて頭は痛いは、寝ようとおもっても寝れないはで大変だった。

ブログに愚痴を書き連ねて、なんとか安定することができた。

とはいえ、中途半端な時間に起きたせいで睡眠不足。パフォーマンスはサゲサゲだった。

それでも現在やりたいことリスト第二位はある程度片付けることができたし、それでひとまずオッケーとしよう。

朝活のために、今日も早く寝なければ。

というわけで、ここまで、この一週間を過ぎれば、禁酒も一ヶ月になるけど。どうなることやら。