酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

サウナ効果?(禁酒979日目)

サウナ生活5日目。今日は寝起きから体がだるかった。やはり連日のサウナのせいか。もちろんそれもあるだろうが調べたところ水分が足りていないのではないかと言う疑惑もあり。

ポジティブになっているというか、頭が単純に回らなくなってきているようにも感じる。

だから今も、あまり頭が回っていない。

今日もサウナに行ってきた。

基本的にはジムについているサウナに通っている。そのジムに通い出してから1年ほどだが、サウナのみで利用するために来店したのは今回が初めてだった。

やっぱりジムがメインだから、運動もしなきゃと言う気持ちがあって帰っていかなくなっていたが、もっと気楽にサウナだけとかそういうのでもいいのかもしれない。せっかくお金も払ってるんだしね。

サウナ生活5日目だが、メリットはポジティブになるところ。デメリットは、体のだるさで、本来やるべきことをやりたくないとなっているところ。

メリットなのかわからないが、今日はやけにゲームが面白かった。ゼルダの新作が出たと言うことで住んでいた前の作品をちょっとやったが、楽しかった。前にやった時はいまいちはまらなかったのに今回に限っては楽しくプレーできた。

なんとなく頭が追いついていなかった操作方法も、今回はすんなりと言うほどではないが何となく理解できていた。

これもメンタルがポジティブになったおかげなんだろうか??

本日も本当にありがとうございました。