酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

運動とサウナ(禁酒948日目)

ひとまず2日ほど前から続いていた部屋の掃除は一段落した。

後は色々とゴミを処分するのみ。

明日は燃えない日だから捨てるのを忘れないように気をつけよ。

 

久しぶりに運動に行った。

いや、運動自体はまぁ一応最低限1週間に1度は行けるようになっていた。

自分が行っているジムはサウナが併設されていて、久しぶりにそこにゆっくり入った。なんだかここ最近は時間にせかされてサウナすらも何となく落ち着いて入れていなかった。そのくせ家ではダラダラしているんだから変な話である。

 

サウナに入る趣味ができたのはお酒をやめてから。ともかく、テンションあげたいがためだけにサウナに通い始めた。本当は地元に入りサウナ付きの戦闘があるのだが、ジムにサウナ付きのところに通うようになっていうのは、なんとなくもったいなくなってそちらには通わなくなった。久しぶりにまた行きたいなぁ。

整理も終わって掃除はできたから後は思考の整理のみ。

そのためには睡眠も大事にしたい。今日も相変わらずちょっとずれ込んでいる。早く寝よう。

本日もありがとうございました。