酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

部屋片付け(禁酒947日目)

また、ずれ込んでるな、寝るのが。

よろしくないなぁ。言い訳1つするならば、部屋の片付けに苦労している。うまくいってるような言っていないような。

個人的に好きだとスペースに置いてあった。椅子を捨てることにした。お気に入りなのだが、場所をとりすぎていた。

1日中ダラダラしながらやった結果、まぁ70%程度終わったか。後は細かい掃除などはみ出たものをどうするか。あと配線周り。めんどくさかったが、1日やった価値はあるか。

特にお気に入りの椅子をどかして作ったスペースはまた新たなお気に入りになりそう。これで生活も心機一転してリズムが作れると良いのだけれど。

今の部屋にはのんびりとお酒を飲めるようなスペースがなくなった。それで良いのだと思う。部屋をきれいにして気分もいってんして、後は自分次第。

運動を最近サボっているし、明日は運動に行けるといいな。

本日も本当にありがとうございました。