酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

まぁいいか(禁酒885日目)

今週はあまりよろしくなかった。理由はシンプルというか、仕方がないというか。

食あたりしていた。

それのせいで数日間はろくに使い物にならず。

体調が治ってからもなかなか気分が上間辛かった。

せっかくうまくいっていたのに完全につまずいた形。それでも今日は久しぶりに運動に行ってやるべきこともちょっとだけ進んだ。

ただやっぱりそれに取り組むまでの時間が。ダラダラする時間が多すぎる。もう100回以上同じようなことをここに書いている気がするが、いまだに治らない。本当に嫌になってくる。

そのダラダラのせいで寝る時間もずれ込んで。また生活リズムが乱れてしまう。何もかもうまくいかない。

その一方でしっかりやろうと思った事は済んだのだから、まぁいいかとも思わなくもない。

やることはやったのだから。マイナスの面よりもポジティブな面に目を向けていく方が正しい気がする。結局人生なんて考え方1つだし、どうやろうと進むしかないのだなら、自分が住みやすいようにアホになる位ポジティブに考えようかな。

だからまぁいいのだ。

本日も本当にありがとうございました。