酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

いつもの落ち込みタイム(禁酒980日目)

サウナがあっても、落ち込むものは落ち込むか。今日は、見事に生活が乱れた。

ストレス。

ポジティブな面を挙げるならば、少なくとも耳鳴りはしていない。耳鳴りが日常的に起きるだけならまだいいが、その後に待っているのは目の異常だ。目に異常が起きて仕舞えば、おしまいである。

今日も寝るのが遅くなってしまったが、理由を1つ挙げるならば昼間に寝てしまったこと。それもかなりの長時間。疲れかストレスか何もわからないが、まぁそういう日もあると割り切っていくしかない。

サウナも6日目。冷静に考えれば、やっぱりサウナは連続で入るものではないと言うのが1番な気もする。

いまいち体が疲れが抜けきれていないというか。やりたいことがこんがらかる始めているのもあるのかも。今は活力を見ているのに何かに挑むのが嫌で嫌で仕方がない。ここをどうにかしなければならない。決めることがたくさんあって、それがストレスだ。

単純な反復作業の連続が苦手だ。でもそういうものを乗り越えていかなければいけない。

頑張ろう。

本日も本当に、ありがとうございました。