酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

求ストレス解消策(禁酒974日目)

ストレス大爆発によりブログに対するやる気が低下していたが、今日はちょっと元気になってきたので再び開始。

頭がごちゃごちゃしてきた。

でもこれはいい傾向なような気がする。

考える余裕がなくなっていた時に比べれば、考える元気が出てきたのだから。

ブログを休んでいる間はすっかり運動もサボっていた。

ついでに腰を少しやった。

それの調子も良くなって、睡眠時間もまたしっかりとるようになって、やることを少し削って、生活改善に戻った。

というわけでその一環としてブログも再開した。

生活改善の時は色々と詰め込みすぎていたのかもしれない。それがやっぱりストレスの解消か。ストレスの解消。お酒を飲んでいた時はそれで住んでいた。

済んでいたと言うのは語弊があるか。まぁ、少なくともごまかせてはいた。

無難なのが、やっぱり何か食べると言う行為か。でも、食費にあんまりお金かけたくないし。

運動も……どうだろう??運動が無難なのか??

意外と候補としてはサウナが入ってるけど、サウナは健康に良いのだろうか?

考えていこう。

本日も本当にありがとうございました。