酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

謎ストレス

今日は朝からダメダメな日だった。ともかく意味もなくイライラする。

昼寝もめちゃくちゃした。サウナに行っても気分が晴れたことがなかった。

ともかくずっとイライラしていた今日は。

意味がわからん。

正直ブログも書きもなかった。

それほど訳が分かんないほどイライラしていた。

理由をいくつか考えるとトレーニングのしすぎで、体が疲れているのかもしれない。昨日はジムに行って背中のトレーニングをしてそのせいかも。

たまた年始から決めていたいろいろなことが量が多すぎてメンタルがパンクしたのかもしれない。

こうやって書くのすらイライラする。イライラする自分にイライラして、イライラしてるせいで何も手がつかない自分にまたイライラする。不愉快な悪循環。

自分の脳みそがポンコツなのわかっているがここで改めて思い知らされるとそれはそれでイライラする。ともかく全部イライラする。

もはや禁酒のブログで書くようなことでは無いのかもしれない。

結局のところお酒に逃げていたのもこのような自分の脳の欠落によるストレスからなんだろう。ストレスの原因がわからないからなおさらむかつく。

全部を投げ出してぶち壊したい。

どいつもこいつも全部がイライラする。

俺そんな自分を客観的に見てる自分がいることにまたイライラする。客観的に見たところでイライラの原因の本質がわからないせいでどうしようもないし、

そんな感じです。