酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

1時はあれだけ熱心にやっていたブログに対しての興味がすっかりなくなっている。

まぁブログだけでなく、いろいろなことに対するやる気が減退中であるが。

よろしくない。久しぶりにブログを書こうと思った。

とりあえず、もはや禁酒してることに対する喜びは薄くなってきているので、日記のタイトルに書いていた何日目と言うのを一回やめる。

あれ、毎回書くの地味にめんどくさかったし最近はブログもかなり飛び飛びになっていて、計算するのがめんどくさくなった。

 

本当に色々なことに対するやる気が失せている。うつっぽい症状が1年経てば収まるかと思ったが、自分の場合はおさまっている様子はなく、むしろひどくなっているような……禁酒しているからこそ自分と向き合わなくなるため、嫌なところばかり目がいって鬱っぽくなってるのかもしれない。

 

とりあえず、最近サボり気味だった運動、またボチボチと再開している。今日は行った。明日も行きたい。頑張ろう。

いろいろなことを考えたいと思うけれど、頭が動かない。寝不足のせいか、うつの症状のせいか。わからないけれど。ともかく寝よう。ブログを書いただけで、自分は偉い。

本日もありがとうございました