酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

心地よい疲労感(禁酒163日目)

今日は朝はとっても気だるい。

連日のジムの疲れが睡眠不足も相まって自分でも驚くぐらい疲労が溜まっている。

 

さすがに連続で言ってるし今日辺りは一回も休もうか。

そう思っていたのにやっぱり今日もジムに行った。

体は疲労困憊で筋肉痛もひどい。それでも行くと自然とやる気が湧いてく。

 

ただジムから帰ってきたら体は正直だ。

 

疲労と筋肉痛のせいでちょっと動くだけでももう全身が悲鳴をあげているように感じる。

 

とても疲れているけど嫌な疲れではない。

禁酒を始めてからどうにも気力がわかない日々が続いていた。

それに比べたら肉体の疲れの心地よさよ。

 

とは言え体の休息も大事。今日はしっかり寝よう。