酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

うーん

今日も1日ダラダラしてしまった。

何もできていない感覚に陥って鬱になる。やるべきことがたまっているのに集中力が死んでいるというか。

木曜日位から一気に落ち込みやすい気がする。

いろいろ言い訳ばっか頭に浮かぶ。嫌になる。疲れているのだろうか。

昨日は胸のトレーニングを結構強めにしたけど、別に筋肉痛など起きていないし……なんだかやる気も起きないしブログもいまいち。

今日はコンビニで飲み物を買いに行った時にお酒に目がいってしまった。

疲れている。よろしくない。休もうはともかく。

がんばるの明日お風呂も行こう。

こんなんでも本日は本当にありがとうございました。