酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

疲れ、蓄積

ここ1週間生活リズムを直そうと頑張った結果、だいぶ疲れが溜まってきてる感じがある。

良くないなぁ。

 

睡眠はしっかりとっている。

それでも連日の運動がかなりきてるのか。やることが今日は何もできなかった。

それどころか昼寝もしてしまった。最悪だ。落ち込む。

ネガティブな事は言わないほうがいいってわかってるけどもともかく吐き出すのがこの目的なので、ブログでは好き勝手に描こう。

 

 ここ最近思っていたけど、アルコールをやめたとしても、自分はアルコールによって隠していた問題が浮き彫りになっただけな気もする。

そもそもの体の疲れやすさ。

そして多分最近はちょっと鬱っぽい感じというか。焦って仕方がないが何もできない。

 

だめだ、ブログも今日はネガティブになっている。

それでも今日も生きられました。

本日もありがとうございました。