酒を止めるにゃブログが良い

禁酒している間は絶対に書くブログ。断酒やらアルコールやら。

ブログ

ブログと言うのは、他人の目に触れるものだから本当はもっとそれらしく書いたほうがいいのだろうか???

なんて考えつつも、今日も特に他人に読ませる気のないブログ。

朝はだるかった。運動サボりたいなぁサボりたいなぁと思った。雨もなんだか強。なんて言う頭になりながらもしっかりと朝の運動はできた。

午後は少し時間があったから映画を見に行った。

エターナルズ。地味に結構追っているマーベルシリーズの最新作。

今日はマーベル映画と言うよりも、DCコミック系の映画に近い感じがあった。

かなりマーベルからしたら冒険した映画。

そもそも、大元のエターナルズと言うコミック自体、かなり取り扱いにくいもの。

神様級に強い奴らがたくさん出てくる映画だ。それをうまく神話チックに描いてしっかりと成り立たせていたのはさすが。

マーベル好きには進めづらいが、個人的には結構お気に入りかもしれない。

 

映画の後は銭湯に行こうかとも思ったが時間もなかったので帰宅。個人的な作業を少しだけする。本当はもっと作業をする時間を取りたいのだけれど……我慢我慢。

睡眠時間を大事に。やっぱり映画を見に行くと時間がとられてしまうな。

昨日のようなぼんやり状態は抜けてちょっと元気だった。今日も睡眠をしっかりとろう。

睡眠と言えば最近寝る時も着けているスマートウォッチで睡眠の点数が出るのだが、最近努力のおかげか点数がかなり良かった。うれしい。今日もちゃんと寝よう。

本日もありがとうございました。